頑張ろう東北!東京から東北の良さを伝えるブログ

以前、旅行会社に勤めており、東北の旅行をずっと企画していました。今は転職していますが、震災からもうすぐ6年。東北を元気にしたい、東北に足を運んでもらいたいということで、ブログを開設しました!

福島・猪苗代のお手軽料金で豪華ホテルへ!

f:id:yar05071112:20170223123740j:image

f:id:yar05071112:20170223124018j:image

f:id:yar05071112:20170223124023j:image 

福島は猪苗代にあるホテルリステル猪苗代

http://www.listel-inawashiro.jp/sp/

 

温泉(特に展望露天風呂!)、屋内プールもスキー場も、大きな部屋から洋室も和室もいろんなタイプのお部屋あります。さらに食事も和食、洋食、バイキングまで何でもあります!  

知らない方も多いですが、カラオケなんかもこれくらいの規模のホテルにはあります。

 

オススメはバイキング。東北の名産もたくさんあり、とにかく種類が豊富です!

 

子供がいても、カップルでも、高齢の方でも楽しめますね。

 交通アクセルが気になるという方も多いと思いますが、高速バスが東京から出ていたり、今は期間限定で、成田空港からもバス出てます。

 

特に2月、3月は冬ということもあり、以前よりもスキー、スノーボードなどの人気は低くなってきているこの時期は通常よりも安いです!

 

一日中ホテルでゆっくりもできますし、近くに観光もいけますね。

 

鶴ヶ城

f:id:yar05071112:20170223124741j:image

喜多方らーめん

f:id:yar05071112:20170223124750j:image

大内宿 

f:id:yar05071112:20170223124801j:image

 野口英世記念館

f:id:yar05071112:20170223124820j:image

などなど、見どころ満載!!!

 

東北に限らず、旅行の相談あれば、いつでもメッセージください!!!