頑張ろう東北!東京から東北の良さを伝えるブログ

以前、旅行会社に勤めており、東北の旅行をずっと企画していました。今は転職していますが、震災からもうすぐ6年。東北を元気にしたい、東北に足を運んでもらいたいということで、ブログを開設しました!

蔵王の樹氷 スキースノボできなくても冬を楽しめオススメです!

f:id:yar05071112:20170215163114j:image

 今が旬の蔵王樹氷!!!

これ、雪と氷でできているんですよ

スキーやスノボができなくても、子供連れでも行けます!ロープウェイで往復だけでも可能!

http://zaoropeway.co.jp/zao/winter/

↓ちなみにライトアップもあります!

http://zaoropeway.co.jp/zao/winter/lightup.html

寒い中で自然の雄大さを見た後は…蔵王温泉であったまろう!

http://zao-spa.or.jp/sp/

 

その他、宮城や山形の観光地、温泉など希望によって、コーディネートしますので、お気軽にご相談ください!