頑張ろう東北!東京から東北の良さを伝えるブログ

以前、旅行会社に勤めており、東北の旅行をずっと企画していました。今は転職していますが、震災からもうすぐ6年。東北を元気にしたい、東北に足を運んでもらいたいということで、ブログを開設しました!

ブログ開設!!!

みなさん、はじめまして。

東北応援団長のビューティフルやすです。

 

もともと旅行会社に勤めており、東北地区をずっと担当しておりまして、東北の様々な観光地や温泉地、旅館、祭りやイベントに何度も行き、東北の魅力にどっぷりはまりました。しかしながら、諸事情により、転職をしてしまいました。

 

震災があった時、ずっと懇意にしていた方々が無事だったのか、心配でしたが、何もできずに今日に至ってしまいました。

 

あの震災から6年、年々震災の報道も少なくなり、何もできなかった自分を悔やみ、今からできることをしようとまずはブログを開設しました。

 

これから色々発信して行きたいと思います。

 

宜しくお願いします!